*生徒さんの作品

ならリビングさんで、年に3・4回1日講習させて頂きます。

それ以外はブログやHPを見て、遠くからも来て頂くようになりました。
千葉や静岡、島根、九州、、日帰りで愛知から新幹線で来られた方も。
また、日本の方ですが、タイやアメリカからも来て頂きました。

いろんな出会いがあって、私自身も教えてもらう事も多く、
教室をしていて本当によかったと思っています。

1日で仕上げるので、少人数で1人1人丁寧に接して行こうと思います。
f0232757_2282692.jpg

モデルになってもらっているのは若い方ばかりですが、
年配の方も多く80歳を超えた方まで来て下さっています。
f0232757_2273555.jpg

f0232757_16223883.jpg

九州からフェリーに乗って2日間に渡って来て下さった2人組の方。
愛知から日帰りで着て下さった方達。有難い事です。
日本紐釦貿易の社員の方達も来て下さいました。
f0232757_2073776.jpg

帽子や小物の講習も、人数が集まれば開催しています。
f0232757_2285859.jpg


2010年の春夏の教室の様子
季節のいい時は、庭に出て記念撮影。
皆さん森ガールになります(^v^)
f0232757_1855951.jpg

親子で参加の方も沢山います。
帽子を作られたのは80歳の方、こちらも親子で来て下さいました。
f0232757_1858252.jpg

夏はコットンレースやスカラップに人気が集まりました。
f0232757_1857650.jpg

ブログ友達も来てくれました。
出来上がって行くのが嬉しいね~❤
f0232757_1934133.jpg

[PR]
# by mimosa_garden | 2011-03-28 08:54 | 生徒さんの作品